大澤美樹さんの「大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
売れているみたいだね。

でも、体験談は実はサクラだとか、
インチキとか怪しい噂もあるらしい。

コロナの影響で自粛太りに悩まされている方もいつでも、どこでもできる簡単なケアだから、テレビを見ながらでも、バスタイムでも、いつでもどこでも痩せ体質に近づけます! 更に!ボディ☆スタは、スマホでも閲覧できるから外出先でも美やせOK!スマホで簡単に見ることが出来れば、 学校でも、お仕事の休憩時間でも旅行先でも、気が付いたときに美ボディに近づけます!更に 気になる悩みが、専用の会員サイト・メールサポートですぐに解決できるから、もう、不安を感じる事無く、ダイエットに取り組ことが可能って言っているけれど、
信じてもいいのかな?

クレームも?内容の暴露

下の子を産んでから5年経ちましたが下っ腹の弛みがなかなか無くならず、悩んでいました。 毎日ねじり腹筋をしたり食事制限していましたが、効果は出ず…半ば諦めていました。そんなときに出会ったのがボディスタです。 正直、最初は半信半疑でしたが返金システムもあるし「これならやらなきゃ損だ」と思い、購入を決めたんだって

効果なくはないのかも・・・
試してみてもいいな。