練習場でレッスンプロに教わったりDVD教材とかを
見たりするけど飛距離は変わらず無理な打ち方を
すればフックやスライスになるから今よりドライバーの
飛距離アップが出来て楽しみながらスコアメイクする
方法はないのだろうか?

そういえば、40歳以上のゴルファーでもたった6回の練習で
30ヤードも飛距離を伸ばすことが出来るドライバーの
新しい理論を公開っていう
杉村良一さんの「40代からの激芯ドライバーマスター」
どうなんだろう。

いや、まだ買うかどうかはわからないけれど
本当に悩みが解決するのか知りたいよね。

実践レビューを読んでみる

プログラムではバックスイングからの基本的な
体の動きを徹底的に解説しているから最新理論と言えど
基本動作や使い方は無視せずレッスンしてくれるみたい

「大根切りでスイングすることに最初は
驚きました。

長年ゴルフをやっていてある程度の知識は
ありましたが、本当に上達するのかと疑っていました。

自己流では限界があったので試してみたところ
数か月であれだけ悩んでいたドライバーが徐々に
改善していると感じられるようになりました。」っていう感想もあるね。

杉村良一さんの「40代からの激芯ドライバーマスター」

飛距離が出ない多くのゴルファーが実践できていない
ドライバーを振り切るという動作を具体的に何をすれば
理想のスイングになるのかを教えてくれるのはいいね

えっ、これは良いんじゃない?

試してみる価値あるよー